原一探偵事務所 vs. MR探偵!特長を比較!

原一探偵事務所の特長は?

原一探偵事務所は「テレビのチカラ」や「徳光和夫の感動再会“逢いたい”」といったテレビ番組ですでに名前を知っている人がいるかもしれません。

探偵事務所を全国18拠点に構えており、浮気調査・不倫調査をメインに、調査実績43年の蓄積したノウハウをもっております。口コミでも高い評判を得ている原一探偵事務所の特徴には何が挙げられるのでしょうか。

 

■無料相談に対応

探偵事務所というと、相談するだけでも料金がかかるイメージがあるかもしれません。でも、評判の原一探偵事務所は、無料相談に対応しており、相談費用はかかりません。あくまで調査費用のみとなります。

まずは電話での相談を受け、その後実際に探偵がお会いして、詳しい話を伺います。わざわざ探偵事務所に浮気調査を依頼する人は、何かしら不安を抱えているものです。だからそんな不安を少しでも解消できるようにします。口コミでの評判になっているのは、相談を受けた際に、しっかりとアドバイスや提案をしてくれるからでしょう。その後、依頼いただいた内容をもとに、お見積もりを出させていただき、内容と調査料金に納得いただけましたら、ご契約という流れになります。

 

■探偵が最後までしっかりと対応

調査開始した後は、中間報告や調査監査をしっかりと行います。もちろんその間に、追加料金を頂くことはありません。最初に契約した調査費用の範囲内で行います。そして探偵による浮気調査が終了した後は、調査内容の詳細を記載し、調査報告書と写真やビデオテープを提出いたします。その際にも何か疑問点や相談事があれば、しっかりと対応いたします。調査結果後に法律的な対応なども検討される場合、その後のアフターフォローも万全にいたします。

 

認定カウンセラー担当とは!?株式会社MRの特徴!

株式会社MRは探偵の業界で5年連続業界No.1を獲得している探偵事務所です。もちろん不倫調査、浮気調査も得意分野としており、全国15カ所に拠点を構えており全国区で営業をしています。株式会社MRの特徴を解説します。

 

■プロの探偵チームと女性カウンセラーの二つのチームで対応

MR探偵は二つのチームに分かれており、プロの探偵チームと女性カウンセラーのチームとなっています。実際の浮気調査や証拠の撮影などは探偵経験が豊富の探偵チーム、調査期間中や調査後のメンタル面でのフォローを女性カウンセラーのチームが対応してくれます。探偵に依頼をした後、どこの事務所でもある程度のアフターフォローがついています。しかし、それは法的なアフターフォローであることが多く依頼者のメンタル面のフォローということではありません。MR探偵は、女性の認定カウンセラーがしっかりとメンタル面までフォローしてくれますので、口コミや評判では女性に非常に人気がある探偵事務所です。

 

■ラジオ日本で人気番組を放送!

MR探偵の代表取締役である宗方真弓が自ら出演する「宗方真弓の未来相談室」がラジオ日本で放送されています。そのため知名度も高く信頼しやすい探偵事務所です。ラジオ番組自体の口コミや評判も非常によいです。

 

■調査料金または調査費用は見積もり以上請求されない

探偵に浮気調査を依頼した際に気になるのはやはり調査料金または調査費用でしょう。

MR探偵の不倫調査の調査料金・費用は、対面でのヒアリング後に提示してもらうことになり、追加の調査をこちらから依頼しない限りは見積もり以上の金額が請求されることはありませんので安心です。料金プランも非常にわかりやすいものになっています。